QLOOKアクセス解析
SSブログ

Sponsored Link


眞鍋かをり 吉井和哉と破局の原因は「結婚願望が強すぎて」 [眞鍋かをり]

● 眞鍋かをり 吉井和哉と破局の原因は「結婚願望が強すぎて」



タレントの眞鍋かをりさん(32)が、
元イエローモンキーのボーカル、
吉井和哉さんとの交際が破局した、
と報道されました。
破局の原因は、
「眞鍋かをりさんの結婚願望が強すぎて」
だそうです。
manabekaori.jpg

二人の交際は、眞鍋かをりさんがイエモンのファンということもあり、
昨年2月からスタート。
眞鍋かをりさん本人も交際を認めておられました。

yosiikazuya.jpg

破局の大きな理由は、
二人の結婚への考え方の違いだそうです。

吉井和哉さんは結婚経験があり結婚には慎重な姿勢だったのに対して、
眞鍋かをりさんは、もともと結婚願望が強いタイプ。
眞鍋かをりさんは、30歳を超えてますます結婚願望が強くなっていったそうです。
そんな眞鍋かをりさんに、吉井さんは次第に心が離れていったそうです。

眞鍋かをりさんは、お笑いコンビ・麒麟の川島明とも3年間の交際を経て破局されていますが、
このときも、
「眞鍋かをりさんは結婚を本気で考えていた」
そうです。

結婚願望が強いといえば、
先日、堺雅人さんと結婚された菅野美穂さんも、
結婚願望が強かったタイプ。

眞鍋かをりさんと菅野美穂さんは、
お二人とも年齢が近く、
結婚に積極的になって当然の年齢だと思います。

先日記事にしたベッキーさんの熱愛についても、
同様に、アラサー女性にとっては結婚を真剣に意識し始めて当然だと
思います。

今回の眞鍋かをりさんと吉井さんの破局は残念ですが、
眞鍋かをりさんと主婦業も、なかなかイメージが合わない気がします。

眞鍋かをりさんは、
頭が良すぎるのかもしれませんね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。