QLOOKアクセス解析
SSブログ

Sponsored Link


大堀恵 総選挙へ立候補 AKBのOG・人妻が決意 [AKB48]

● 大堀恵 総選挙へ立候補 AKBのOG・人妻が決意



元AKB48・元SDN48でタレントの大堀恵(29)が、
「第5回AKB選抜総選挙」に立候補をすることが
発表されました。
大堀さんは今年に入籍されており、
人妻が初めて選挙に立候補することになります。
その心境はどうなんでしょうか?
oohorimegumi.jpg

大堀さんは、
「昔と今では環境が違う」ことや、
「人妻という身分では立候補を安易に決められない」
と、当初は迷っておられたそうです。

これまで応援してくれていたファンの気持ちなどを考え、
ファンに対して(立候補することへの)意見をを求めたりして、
考えた挙句、正式に出馬を表明。

「AKB選抜総選挙」は、端的にいえば、
アイドルの人気を決める選挙なので、
人妻の身分として立候補することは、
かなり勇気のいることだと思います。

アイドルは熱愛噂や恋人発覚だけでも、
非常に大きくマスコミに取り上げられ、
謝罪をする事態になります。

また、アイドルは交際を認めると、
途端に価値が下がり、
ファンが離れていきます。

そんな業界の中、
今回、大堀さんは人妻の身分で立候補されました。
かなり悩まれたのではないでしょうか。

恐らく、ファンとの意見の交し合いを重ね、
熟考されたのだと思います。

大堀さんに限らず、
元AKB、つまりAKBのOGも出馬できる制度の選挙のため、
自分を支持してくれるファンの気持ちが一番大事だと思います。

OGが出馬できる制度は、
実際の国選と似ている構図ですね。
支持してくれる民意が大事です。

今回の、
人妻身分で立候補された大堀さんが、
どこまで票を伸ばすか、
注目が離せませんね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。