QLOOKアクセス解析
SSブログ

Sponsored Link


中島知子 解雇!松竹芸能がついに通告 去就はいかに? [中島知子]

● 中島知子 解雇!松竹芸能がついに通告 去就はいかに?




洗脳問題で騒がれているタレント・オセロの中島知子(41)さんが、
所属事務所の松竹芸能から解雇されました。
中島知子本人も解雇を認めています。nakajimatomoko.jpg

先日、中島さんは松竹芸能へ退社を申し入れしていましたが、
松竹芸能はその時点で、退社を了承することを決めていたようです。

しかし、中島さんが松竹芸能に無断で、
テレビ朝日のワイドショー(ワイドスクランブル)に出演し、
数々の発言を松竹芸能サイドが問題視し、
厳正な対処を決定することになりました。

松竹芸能は、
「事実と異なる発言が少なからず見受けられた」としていました。

具体的には、
「家賃滞納をすれば仕事を休めると思った」
「相方の松嶋尚美の独立をめぐる確執」
「松竹芸能との確執」
など。

松竹芸能はそもそも中島さんの面倒を今後もみていく姿勢だったのですが、
中島さんがテレビ出演を強行したため、
今回のような解雇通告に至りました。

中島さんの洗脳については意見が分かれており、
認知科学者の苫米地英人博士は、
「中島知子さんは洗脳状態にはない」と断定し、
苫米地博士自身のブログで発言されています。

洗脳ではなく、仮に病気だとしても、
松竹芸能にとっては、もはやこれ以上面倒みれない状態が、
現在の中島さんなのでしょう。

中島さんが病気との見方をする矢幡洋氏のコメントはこちら

そもそもお互い合意の退社の話が解雇処分となったのは、
きわめて残念です。

以前の明るく楽しくポジティブな中島さんに戻っていただきたいですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。