QLOOKアクセス解析
SSブログ

Sponsored Link


オセロ解散!松嶋のブログで発表! [オセロ]

● オセロ解散!松嶋のブログで発表!



先日、中島知子(31)さんの記事を書きましたが、

本日、お笑いコンビ・オセロが解散したことが明らかとなりました。
松嶋尚美さん(41)が本人の公式ブログで解散を発表しました。
matusimanaomi.jpg

松嶋尚美さんは14時22分のブログのエントリーで、

「今、2年ぶりに相方みっちょんに会いました。
1時過ぎから会って、色んな話をしました。
わだかまりも、休んでた間の出来事も…
結構話した!!
そして、2人で出した結論です。
今、解散します!!
これからはお互い頑張ります!
色々迷惑かけた皆様、応援してくれてた皆様…
ありがとうございました!!
オセロでした。」

と発表されました。
(松嶋さんのブログより全文)

文末には、コンビ最後のツーショットの写真が
貼られています。


中島さんは6日に所属事務所の松竹芸能から解雇され、
オセロ解散か存続かの動向が注目されていました。

nakajimatomoko.jpg

松嶋さんと中島さんは、4年ほど前から
お互いの距離が離れていったといわれています。

また、中島さんは松嶋さんの夫と不仲だともいわれています。

そして、中島さんの洗脳騒動があり、
二人が今日会うのは2年ぶりだそうです。

中島さんの病状や松嶋・中島のコンビ仲を考えると、
解散はやむをえないでしょう。

中島さんが病気との見方をする矢幡洋氏のコメントはこちら


松嶋さんのブログには多くのファンから
「お疲れ様!」
とコメントが寄せられています。

オセロは1993年に結成され、様々なバラエティー番組で活躍しました。
20年間の活動に解散を惜しむ声も多くあります。


松嶋さん・中島さん。
本当にお疲れさまでした。

今後はお互いにポジティブな方向へ進み、
ご活躍されることを期待しております。


Door~待ってるだけじゃ恋は

Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。