QLOOKアクセス解析
SSブログ

Sponsored Link


松嶋尚美 独立の理由は? 中島知子の悩みの原因・発端か? [オセロ]

● 松嶋尚美 独立の理由は? 中島知子の悩みの原因・発端か?



昨日3月11日にお笑いコンビ・オセロ解散をブログで発表した松嶋さん(41)は、
2007年9月に松竹芸能を独立し、個人事務所を設立されました。
では、なぜ独立したのでしょう?

気になる独立理由を調べてみました。
matusimanaomi.jpg

・松竹芸能在籍時から、松嶋さんは中島さんとのギャラの差に不満を感じていた

「オセロの所属事務所の社長は“ミス京都精華大”だったこともある知的なイメージの中島がお気に入りで、
ずっと目をかけている。
『オセロ』がピンで活動する機会が増えてきた当初、
事務所は中島の仕事を優先するケースが多く、
“松嶋とは力の入れ方が違う”といわれていた時期もありました。
CMのギャラを見ても、中島が1本2300万円なのに、松嶋は1700万円と格差がありますからね」
(芸能関係者)


このように、当時の松嶋さんは、中島さんとのギャラの差にかなり不満を感じていたようです。
そのギャラの差が独立への理由となったようです。




・中島知子の悩みの原因・発端

nakajima2.jpg

中島さんは、この松嶋さんの独立に相当悩んだようです。

3月29日、テレビ朝日・ワイドスクランブル出演の際にも、
「相方の独立とか・・・」
と述べています。
(ユーチューブ 26分9秒頃)






この松嶋さんの独立と重なり、
中島さんは男性関係でも悩んでいきます。

当時の交際相手の俳優の谷原章介さんとは、
2003年から交際がスタートしましたが、
2005年に破局します。

tanihara.jpg

結婚願望が強かった中島さんとの考え方の違いという理由で、
谷原さんは中島さんと別れたのですが、
その2年後に谷原さんは別の女性と結婚します。

このとき、中島さんはかなり深く傷つきました。
そんな傷心状態のときに相方の松嶋さんに番組でいじられ、
二人のコンビ仲は悪くなっていきます。

この頃から、自称占い師・岩崎理絵(いわさきりえ)と出会った、
といわれています。

nakajima_iwasakirie.jpg



また、同じ年、2007年1月ごろから、
大物ミュージシャン・井上陽水(64)さんとの交際がスタートした、
といわれています。
(週刊文春2011年7月6日号)

nakajima_inoue.jpg

しかし、この不倫関係は2009年に終わり、
このときも中島さんは深く傷つきました。



・2005年、谷原章介さんと破局
・2007年、松嶋さんの独立
・2009年、井上陽水さんと破局


このような悩みが続き、
中島さんは占い師へ依存を強めていったといわれています。

そして、先日のワイドスクランブルでは、
松嶋さんの独立で悩みが深まり、
閉じこもっていったそうです。





ギャラの格差で松嶋さんが独立し、
そのことが原因でコンビ仲が不仲となっていったのが事実だとしたら、

下衆な言い方となりますが、
お金の問題で人間関係が悪くなった、
といえそうです。


松嶋裁判




Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。