QLOOKアクセス解析
SSブログ

Sponsored Link


柴咲コウと吉高由里子の不仲説は本当?ドラマ「ガリレオ」の裏事情 [ガリレオ]

● 柴咲コウと吉高由里子の不仲説は本当?ドラマ「ガリレオ」の裏事情



4月15日よりスタートしたフジテレビ・月9の人気シリーズドラマ、
「ガリレオ」の視聴率は、22.6%(関東地区)で、今年のドラマ界ではトップの
視聴率となり、素晴らしい船出となりました。

このガリレオという作品は、
東野圭吾さん原作で過去にもドラマ化されており、
ヒロイン役は柴咲コウさん(31)だったのですが、
今作では吉高由里子さん(24)にヒロインの座を明け渡すことになりました。

果たして、この交代劇の裏事情ではどのような背景があるのでしょう?
sibasakikou.jpg

・柴咲コウ
誕生日:1981年8月5日
血液型:B型
出身:東京都豊島区



yositakayuri.jpeg

・吉高由里子
誕生日:1988年7月22日
血液型:O型
出身:東京都


○柴咲さんが降板した理由

6月公開予定のガリレオの映画版「真夏の方程式」には、
サプライズで織田裕二さん(45)が出演する予定でした。

柴咲さんと織田さんは大変仲が悪く、制作サイドの配慮で、
柴咲さんはフジに切られた形となりました。

ヒロイン役を奪われた柴咲さんは、吉高さんに嫉妬します。

「週刊実話」(日本ジャーナル出版)によると、
柴咲さんは、
「あの子、枕よ」と、
吉高さんが枕営業しているかのような発言をしてしまったといわれています。
それを聞いた吉高さんは、
「ヤツ、イカれてるよ」と、
柴咲さんを罵ったといわれています。

しかし、芸能ライターの見方では、
「さすがにこの発言は眉唾ものですね。
それに、すでにヒット作を連発していて大手のアミューズに所属している吉高が、
今さら枕営業で仕事を取ってくるというのも不可解なところ。」
と、懐疑的な見方。

柴咲・吉高の犬猿の仲説というのは、
どうやら事実と異なるようです。


ただ、
ドラマでは1話にしか出演せず、
映画では全く出演しない柴咲さんが、
前作と同じユニット・KOH+でドラマのエンディング曲や映画の主題歌を歌って、
今作と関わっていけるのか、
理由が知りたいところです。


芸能関係者筋によれば、
「織田さんとのトラブルで降板させたフジも、柴咲さんには申し訳ない気持ちがあり、
主題歌を歌ってもらう起用の形で落ち着いた」

このような裏事情があったんですね。



柴咲コウさんと吉高由里子さんの不仲説の原因は、
そもそも、柴咲コウさんと織田裕二(45)さんの不仲説が原因で、
柴咲・吉高の不仲説は都市伝説のようです。


福山・吉高コンビのガリレオもかなり期待できそうで、
今後の展開から目が離せなくなりそうです。



容疑者Xの献身 (文春文庫)


Sponsored Link


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。