QLOOKアクセス解析
SSブログ

Sponsored Link


TOKIO山口 結婚相手は?嫁は元モデル? [山口達也]

● TOKIO山口 結婚相手は?嫁は元モデル?



21日に放送された日本テレビ系トーク番組「おしゃれイズム」に、
TOKIOの山口達也さん(41)が出演されました。
同番組内で山口さんは、自分の家庭や子供のことを詳細にトークし、
多くの視聴者には、「好感度の高いパパさん」の印象がついたようです。

そんな素敵な家庭を一緒に築いている結婚相手の奥様は、
どんな人なのでしょう?
気になったので調べてみました。yamagutitatuya.jpg

・山口達也(やまぐち・たつや)
生年月日:1972年1月10日
出身:埼玉県草加市
出身校:埼玉県立草加西高等学校
血液型:O型




山口さんは、2008年3月8日に婚姻届を提出されたそうです。
気になるお嫁さんとなった結婚相手の方は、
仙台市出身の元モデルをされていた女性。
交際8年間を経てのゴールインだそうです。


山口さんと結婚相手の女性との出会いは、
1999年10月ごろだそうです。
友人から誘われた鍋パーティーで知り合いました。


山口さんの女性に対する第一印象は、
「中身もしっかりしている女性」
だったそうです。
その時山口さんは、
「なにかピンとくる」ものを感じたそうです。


その後、地道にデートを重ねて熱愛を続け、
お互いの仲を深めていきました。

では、結婚相手となった女性からみて、
山口さんの魅力は何だったのでしょう?

お嫁さんとなった女性は当時、
山口さんが「アイドルでも普通の感覚を大事にする」部分に
魅力を感じられたそうです。

そして2004年、
山口さんと結婚相手の女性は一緒に同棲を始め、
そのときの山口さんの言葉、
「一緒に暮らそう」
この申し出が実質的なプロポーズの言葉になったそうです。

2006年、ジャニーズ事務所に結婚の相談をし、
二人は結婚の道を本格的に歩んでいくようになったのでした。


こんなに堅実な交際を経てのゴールインだから、
堅実な家庭を築かれているのも納得できますね。




Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。