QLOOKアクセス解析
SSブログ

Sponsored Link


青木裕子アナ 矢部浩之 交際のきっかけは? [青木裕子]

● 青木裕子アナ 矢部浩之 交際のきっかけは?


先日、元TBSアナウンサーの青木裕子さん(30)と、
お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之さんとの
結婚報道が大きなニュースとなりました。

この二人は、兼ねてから交際は周知されていましたが、
果たして、交際を申し込んだのはどちらからだったのでしょうか?
yabehiroyuki.jpg

交際の申し入れは、
矢部さんから行ったことを、
矢部さんがラジオ番組で明かしました。

aokiyuuko.jpg

青木さんを数回食事に誘い、
「付き合おうか」
と、矢部さんから申し入れをしたところ、
当時の青木さんの矢部さんへの印象は、
「フラフラしている」イメージが強かったため、
青木さんは交際には慎重になったそうです。

そこで、矢部さんは、
青木さんに交際の即断を求める言葉で攻勢をかけ、
青木さんに迫り、交際OKの返事をその場でもらうことが
できたのでした。

矢部さんが結婚を意識し始めた時期は、
「青木アナがしっかりしている」
と、感じたときだそうです。

芸能生活が長い矢部さんは、なんと、
自分一人で電車に乗るのが不安なほど、
浮世離れを自覚しているそうです。

そんな矢部さんを、
会社勤めしている青木さんならサポートしてくれる、
と感じたそうです。

青木さんが矢部さんに惹かれたところは、
「矢部さんがブレないところ」でしたし、
矢部さんが青木さんに惹かれたところは、
「真っ直ぐで嘘をつけないところ」でしたので、
とても素敵なカップルになられると思います。

とても微笑ましいお二人の言葉に、
こちらも応援したくなります。

おめでたいお話に、ほんわかしますね。

青木さん、矢部さん、
末永くお幸せに。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。