QLOOKアクセス解析
SSブログ

Sponsored Link


副島美咲 壇蜜に似た19歳のモデル・タレントが話題に [壇蜜]

● 副島美咲 壇蜜に似た19歳のモデル・タレントが話題に



モデル・タレントの副島美咲(そえじまみさき・19)さんは、
タレントの壇蜜さん(32)にとても似ていると評判です。
あまりに似ているので壇蜜さん本人もビックリされています。
そんな副島美咲さんの壇蜜さんへの印象は・・・。soejimamisaki.jpg

・副島美咲(そえじまみさき)データ
本人のブログによれば、
誕生日:1993年10月19日
血液型:O型
特技・趣味:スポーツ、お菓子作り、早口言葉
好きなスポーツ:バドミントン、ソフトボール、バスケ
好きな動物::ピグミーマーモセット
好きな色:白、黒、青系



副島美咲さんは、いとこから似ている人がテレビに出ていることを
教えてもらったそうです。
高校時代の友人が写真画像を送ってきたりして、
「目元と唇が似ているかなあ」
と感じたそうです。

最近では、話し方も似てきているとか。
通行人から、「壇蜜ですよね?」と話しかけられることもあるそうです。

共演を果たせた壇蜜への印象は、
「いい香りがして、気配り上手な大人の女性」
と感じたそうです。

副島さんのブログの本人写真をみると、
確かに壇蜜さんに似ています。
長い黒髪のヘアスタイルは意識して似せているのかな、と感じられますが、
輪郭や顔のパーツも似ています。

確かに19歳の壇蜜さんです!

個人的には、
今のような年齢から話し方まで似せなくても、
息の長いタレントとして成長していって頂きたい、
と思います。

これからテレビでの露出が増えるかもしれませんね。
期待されるタレントさんなので、楽しみです。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。