QLOOKアクセス解析
SSブログ

Sponsored Link


柴田淳 引退発表 [柴田淳]

● 柴田淳 引退発表



シンガーソングライターの柴田淳さん(36)が、
自身のツィッターで引退を発表されました。
「歌い続ける意味を失ってしまった」ことが
引退理由だそうです。
引退は今年に入ってすぐ、決意されたそうです。sibatajun.jpg

4月1日深夜、1:21の柴田さんのツィートで、
引退を公表されております。

「伝えたい心を完全に失ってしまい」
「歌い続ける意味を失い」
と、音楽活動を続けていくのに
心が折れたような発言をされています。

音楽にはひたむきに真摯に取り組まれる柴田さんなので、
完全燃焼されたのかもしれません。

本来、引退の公表は、
本日公開生放送のFMラジオでする予定だったらしいですが、
柴田さん本人は、
4月1日に日付が変わると同時に発表したい気持ちが強かったようで、
ツィッターで深夜に発表されたそうです。

今日、4月1日は「エイプリルフール」ということもあり、
ネット上での反応は、引退に懐疑的な見方も一部ありましたが、
柴田さん本人が、
「エイプリルフールにこんな報告は紛らわしくてすみません」と、
続いてツィートされたため、
引退は事実と、ネットユーザーにも受け止められました。

柴田淳さんの歌は彼女独特の世界観でファンも多く、
柴田さんにしか作れない音楽なので、
柴田さんの引退を惜しむ声が当分続きそうです。

柴田さんは、
「今年のツアーを是非聴きにきてください」
と、発言されています。

透明感のある柴田さんの歌声に
もう一度、浸ってみませんか?



(追記:4月8日)
引退発表したツイートの約4時間半後(4月1日、5:45)、
柴田さん本人のツイートで、

「エイプリルフールの嘘でした。
嘘ついてごめんなさいでした。
もう嘘はつきません。
色々あっても、負けずになんとか続けていきます。いけるまでは…。」

と、引退は嘘だったことが判明しました。


訂正してお詫び申し上げます。


3月27日発売最新アルバム 絶賛のカスタマーレビュー
あなたと見た夢 君のいない朝(初回盤)

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。