QLOOKアクセス解析
SSブログ

Sponsored Link


堺雅人 熱愛噂となった過去の恋人たち [堺雅人]

● 堺雅人 熱愛噂となった過去の恋人たち



先日、女優の菅野美穂さんと結婚された俳優の堺雅人さん(39)。
いつも笑顔を絶やさず、温和なイメージのある草食男子の堺さんですが、
共演者キラーとしても有名です。
果たして、女性は堺さんのどんな部分に魅力を感じるのでしょうか?
sakaimasato.jpg

堺さんと恋人の噂になった女優さんは、
富田靖子さん、竹内結子さん、高橋由美子さん、多部未華子さん、新垣結衣さんなど、
名だたる女優さんたち。

実は、堺雅人さんは、芸能界屈指のモテ男だったのです。

そんな堺さんの魅力の一つに、
柔和な一面とは別に男らしい決断力を併せ持つギャップ、
があるそうです。

堺さんはロールキャベツ男子の筆頭と呼ばれています。
ロールキャベツ男子とは、
一見、草食男子に見えるが、中身は肉食男子のことを指します。

見かけは笑顔で流す印象がありますが、
ここというときにはズバっと決断する。
とりわけ、芝居に関しては、堺さんはプロ中のプロ。
決めるところは、バシっと決める。

そんなギャップに共演女優さんたちは、
魅力を感じられたようです。

外見は草食男子の堺さんですが、
演技力の安定感は、
誰しも認めるところで、
NGも少ないとか。

そんな堺さんをリスペクトする女優さんも多いようです。
いざ演技本番となっても、共演がしやすいそうです。

人間的な安定感も感じさせる堺さん。
結婚して、より一層大物俳優に成長されるのは
間違いなしですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。