QLOOKアクセス解析
SSブログ

Sponsored Link


ベッキー 熱愛相手は?結婚は? [ベッキー]

● ベッキー 熱愛相手は?結婚は?



高感度抜群でお茶の間の人気者、ベッキーさん(29)が、
ある男性と熱愛中で、事務所が大反対しているそうです。
ベッキーさんは推定年収4億円ともいわれ、
事務所にとっては稼ぎ頭。
しかし、事務所の思惑はよそに、
ベッキーさん本人は、結婚に向けて意欲まんまんだそうです。bekky.jpg

上戸彩が結婚される前は、
ベッキーさんと上戸さんは一緒に合コンへ参加していたのは
有名な話でした。

しかし、上戸さんが結婚されて、
ペッキーさんも合コンに一緒に参加する相手がいなくなり、
合コンへ行かなくなりました。

そんなペッキーさんを不憫に思った上戸さんが、
ある男性を紹介。
そのある男性とは、なんと、
EXILEのメンバー、MAKIDAIさんだといわれています。
噂の可能性としては、かなり高いようです。

makidai.jpg

ベッキーさんはEXILEのコンサートにもこっそり通っているくらいの
熱の入れよう。

このような婚活のために、
テレビ局からのレギュラーの仕事の依頼を
すべて断っています。

テレビ局にしろ事務所にしろ、
ベッキーさんの抜けた穴は極めて大きく、
ハーフタレント全盛の今、
ベッキーさんに代わるハーフタレントを探すのに、
必死になっているそうです。

ベッキーさんほどのタレント能力の高いタレントの発掘は難しいとは思いますが、
現在活躍されている他のハーフタレントの方たちも、
タレントとして成長していけば、
ベッキーさんに続くタレントとして活躍できると思います。

ベッキーさんに代われるタレントが出現すれば、
ベッキーさんも心置きなく婚活に励めそうですね。


Valentine Road


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。