QLOOKアクセス解析
SSブログ

Sponsored Link


オセロ 解散か?中島と松嶋で大きな温度差 [オセロ]

● オセロ 解散か?中島と松嶋で大きな温度差



前回の中島さんの話題に引き続きます。

オセロ・中島知子(41)さんが所属事務所の松竹芸能から解雇処分され、
お笑いコンビ・オセロの解散が濃厚となってきました。
今後のオセロは解散に向かっていくのでしょうか?
nakajimatomoko.jpg

オセロの中島知子さんと松嶋尚美さん(41)の気持ちの温度差は大きく、
中島さんはコンビ解散を希望、
松嶋さんはコンビ継続を希望。

ただ、
以前から中島さんと松嶋尚美さんの不仲が伝えられており、
仕事の行動も別々が多かった。

松竹芸能としては、
「二人の話し合いによる」というスタンスをとっています。

先日の中島さんのテレビ出演での発言でも、
相方の松嶋さんへの不信感は大きい。

コンビなのに松嶋さんが独立したり、
中島さんが失恋したことをネタにされたりと、
コンビ仲は悪くなる一方でした。

そして、中島さんの洗脳騒動があり、
現在でも状態や病状から、
芸能界への復帰が困難、
と関係者の間では大筋の見方。

結局は松嶋さんの判断によって、
コンビ解散か否かが決まることになりますが、
事実上コンビ継続は厳しいので、
解散宣言なしで解散する可能性があります。

ただ、所属事務所だった松竹芸能をはじめ、
20年苦楽を共にしてきた同僚や仕事仲間からは、
コンビ解散をとても残念がられています。

お二人が仲良かったころは、
類まれな才能で、
しゃべくりは絶妙でした。
実力のあるコンビだったのは
間違いの無い事実です。

しかし、コンビ仲がここまでこじれていては
もはや一緒に仕事はできないでしょうね。

コンビ解散は止む無しと思います。
また、中島さんは芸能界に復帰するには
もっとゆっくりでいいと思います。

中島さん本人は洗脳を否定されていますが、
仮に洗脳状態でなくとも、
言動に病的な問題が含まれるため、
社会復帰は時期尚早でしょう。

中島さんが病気との見方をする矢幡洋氏のコメントはこちら


大事なのは、
「明るくポジティブに生きること」
だと思います。

仕事だけが人生ではないので、
仮にコンビが解散しても、
お互いに生き生きと活躍できる場を見つけられたら、
それでいいと思います。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。