QLOOKアクセス解析
SSブログ

Sponsored Link


浅尾美和 結婚発表 お相手はどんな人? [浅尾美和]

● 浅尾美和 結婚発表 お相手はどんな人?



元ビーチバレー選手の浅尾美和さん(27)が、
自身が出演する中京テレビの番組で、
入籍したことを発表されました。
お相手はどんな方なのでしょう?

asao.jpg

昨年12月、ビーチバレーからの引退会見で、
「大切に思っているひとはいるんです。」
と、交際相手の存在を認めていました。

お相手は会社員の一般男性(30歳代半ば)で、
交際期間が約1年でゴールインとなりました。

さて、ではビーチバレーを引退したのは結婚のためだったのでしょうか?

浅尾さんは引退会見で、
「4年前の北京に続き2大会連続で五輪出場を目指したが、
早々とその夢はついえた。
9月のグランドスラム福井大会で、
国内ツアー年間王者の可能性が消えた時点で、気持ちが切れた」
と述べています。

引退の理由はあくまで、
「ビーチバレーを続けていく気持ちが切れた」
ことだそうです。

ただ、個人的には、
結婚への意識が引退への気持ちに影響がまったくないとはいえない、
と思います。

浅尾さんは27歳という適齢期ですし、
次のタイトルを目指すには、時間がかかりすぎる。

「適齢期」「彼氏の存在」「モチベーションが下がった」
これらが組み合わされて、
ビーチバレーを続けていく「気持ちが切れた」のでしょう。

今後の浅尾さんは、
スポーツに関わる仕事がしたいそうです。

人気・知名度は抜群なので、
テレビで拝見する機会も多くなってくることでしょう。

努力家の浅尾さんなら、
これからの仕事でも活躍されることと思います。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。