QLOOKアクセス解析
SSブログ

Sponsored Link


能年玲奈 あまちゃんヒロインはかわいい19歳 [能年玲奈]

● 能年玲奈 あまちゃんヒロインはかわいい19歳



NHK朝の連続ドラマ小説「あまちゃん」のヒロイン役、
女優の能年玲奈(のうねんれな・19)さんは、
新しいドラマが始まったこともあり、
人気が急上昇中です。

そんな能年玲奈さんは、
一体どんな素顔をもつ女優さんなのでしょう?
nounen.png


・能年玲奈
誕生日;1993年7月13日
趣味::絵を描くこと
出身:兵庫県神河町

平成18年に、ファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリ受賞。モデルとなる。
平成22年に、映画「告白」で女優デビュー。
平成12年に、カルピスウォーターのCMキャラクターに採用。大きな話題になる。



能年玲奈さんは、
口調のテンポがゆっくりとした天然感覚の女優さんで、
爽やかさとフレッシュさが印象的な透明感のある女性です。

中学生の頃、ファッションモデルにとても憧れて、応募者1953人の中から、
オーディションに合格されました。
モデルへ憧れた理由は、
「モデルが雑誌のページを作っていることが、とても不思議で素敵に思えたから」
だそうです。

天然キャラの能年さんは、かなりのマイペースでおっとりした性格。
言葉の表現は「不思議少女」。

緑豊かな地域で育った影響か、
そのマイペースぶりが、女優としてのイメージには
プラスに働いています。

目を輝かせて言葉を選んで話す姿は、
まさに「夢見る乙女」そのものです。

ヒロインとしても女優さんとしても、
今後が楽しみな能年玲奈さんです。


能年玲奈さんの気になる家族構成や生い立ちはこちら

あまちゃんの初回視聴率はこちら


連続テレビ小説 あまちゃん Part1 (NHKドラマ・ガイド)


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。