QLOOKアクセス解析
SSブログ

Sponsored Link


中島知子 友人の辺見えみりは複雑な胸中 [中島知子]

● 中島知子 友人・辺見えみりの複雑な胸中


松竹解雇騒動で話題になっている中島知子さん(41)の友人、
辺見えみりさん(36)が、中島さんの芸能界復帰に対して、
複雑な心境を述べています。
henmiemiri.jpg

辺見えみりさんの母、辺見マリさんはかつて洗脳問題で
世間を騒がせました。
元夫・西郷輝彦との離婚後、辺見マリさんは占い師に洗脳され、
家財を売って手放し、借金までし、約4億円を貢いだ過去があります。

そんな洗脳された母親の行動を辺見えみりさんは間近でみてきました。

辺見えみりさんは中島さんとはかなり仲が良かったお友達の間柄。
しかし、辺見えみりさんはかなり早い段階で、
中島さんの異変にいちはやく気づき、
「次第に距離を置くようになって・・・」
と告白しています。

自分の母親が過去にそのような経験を持つ辺見えみりさんにとっては、
中島さんの異変は、とても辛いことだったでしょう。
辺見さんならではの苦悩と葛藤があったと思います。

中島さんに一番近い友人の辺見さんですら、
相当に早い段階から異変に気づいたくらいですから、
中島さんは自分の過ちに気づくべきだと思います。

nakajimatomoko.jpg

本当に洗脳されていたのか、
専門の学者が唱える妄想型統合失調症なのか、
現段階ではまだ確定していませんが、
すくなくとも中島さん周囲の人が、
「昔の中島とは違う」
と、意見が一致しているのですから、
そこは自分を客観視して、
自分の間違いを認めてほしいものです。

オセロ解散危機の記事はこちら


仕事や社会復帰なんて、
もっと先の話です。

治療のことを最優先に考えて、
昔の中島さんのように、
明るい人間に戻っていただきたいと思います。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。