QLOOKアクセス解析
SSブログ

Sponsored Link


能年玲奈 両親はどんな人?家族構成から生い立ちまで [能年玲奈]

● 能年玲奈 両親はどんな人?家族構成から生い立ちまで



初回視聴率が好調のNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の主演ヒロイン役、
能年玲奈さん(のうねんれな・19)のご両親や家族構成が気になったので、
調べてみました。

気になる「あまちゃん初回視聴率」はこちらnounen.png

能年玲奈さんの家族構成は、
・父親
・母親
・妹(1歳下)
の4人家族だそうです。


それでは、どんなご両親だったのでしょう?

近所の住人のお話によると、

○お父さん
・ホリの深い男前
・鉄筋工
・身長180cm
・性格はおとなしい

○お母さん
・かなりの美人
・しっかり者
・工場勤務だった



では次に、どのような生い立ちだったのでしょう?

能年さんは少女時代、
両親が共働きで県営住宅で暮らしていたそうです。

中学生のころは、ガールズバンドでギターを担当していた能年さん。
当時から大変に熱心な努力家で、情熱的に取り組んでいたそうです。

nounennrena_guitar.jpg


モデルに興味を持ち始めたのは、
小学校に入った頃。

小さいころからお洒落な服をお母さんに着せてもらっていた影響からか、
「モデルになりたい」
と、言い始めます。


妹の面倒見も良く、近所の住人のお話によると、

「お母さんが家に帰って来るまで、おなかを空かした妹に、
おにぎりを作ってあげたりしていたようです。
家族思いの、とてもいいコでした」


モデルへの憧れが強かった能年さんは、
13歳のときに、第10回ニコラモデルオーディションに応募。
見事、グランプリを獲得し、大きな転機が訪れます。

「ニコラ」とは、女子小中学生向けファッション誌。
能年さんは、モデル活動しながら女優への憧れを強めていきます。

モデルのレッスンで東京まで通う中学生時代。
中学を卒業してからは、東京の高校へ通うことになります。


不思議少女の印象が強い能年玲奈さんですが、
幼少のころからしっかり者で、意識が高い少女だったのが
伺えますね。


気になる能年玲奈さんの性格はこちら



能年玲奈 2013カレンダー





Sponsored Link


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。